【重要】営業再開のお知らせ 2/24(木)~

日頃より、フィットネス&スタジオ パルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。2 月14 日(月)から当施設の関係者に新型コロナウイルス陽性者が複数名確認されました。

まず初めに感染されました皆様方には心よりお見舞い申し上げます。また、このことにより、2 月 15 日(火)から臨時休館となり会員の皆様をはじめ多くの方にご心配とご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

【2 月 24 日から営業を再開】

2 月 17 日(木)から 19 日(土)まで保健所担当者及び専門家の方の立ち入り検査により改善事項の指摘を受け、その後対応を行い保健所の営業再開許可が下り、館内の除菌など準備が整いましたので2 月 24日(木)より営業を再開させていただきます。なお、営業再開に向け 2 月 22 日(火)スタッフの PCR 検査を実施いたしましたが、全員陰性であったこともご報告させていただきます。

【感染対策】

この度の事態によりスタッフによるより一層の感染対策等の徹底を図るとともに、会員の皆様にも感染対策へのご協力をお願いしたいと思いますので引き続きご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、営業再開以降の感染予防・拡大防止対策につきましては、「ウレタンマスク」のみでのご利用は禁止(不織布マスクの推奨)、ロッカーの利用人数制限、VTプログラム以外(FD,PO,UB)も当面の間バーチャルレッスン等ございますのでご協力をお願いいたします。

最後に、ご利用者の皆様におかれましては、現在、県が指定しています検査会場にて無料のPCR検査もありますので、ご不安がある場合は検査をご検討ください。西部地区会場一覧(PCR無料検査会場一覧(西部地区))又は県のHP  (https://www.pref.tottori.lg.jp/corona-muryou-pcr/)にてご確認ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

令和4年2月23日

フィットネス&スタジオ パル 支配人

最近のお知らせ

  1. 2022.08.02

    時短営業終了のお知らせ

PAGE TOP